undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 俺たちのロボコンはまだまだこれからだ。TOP > 日常。 > 俺たちのロボコンはまだまだこれからだ。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちのロボコンはまだまだこれからだ。   2009.11.23

高専ロボコン全国大会に出場した方、応援に来て下さった方々、お疲れ様でした。

われらが鶴岡は残念ながら決勝トーナメントへ進出する事はできませんでしたが、学ぶことの多い有意義な2日間となりました。

実際の試合では操縦者である私のミスも目立ち、綺麗に課題を行う事が出来ず、非常に残念な気持ちです。

対戦相手となった舞鶴高専さんのロボットは非常に完成度が高く、そのようなロボットと並んで試合ができたことを非常にうれしく思います。

今年は残念な結果に終わりましたが、来年以降は賞をとれるマシンを作れるよう、私たち4年生はオフシーズンに全力を注ぎたいと思います。

最後に、ピットでいろいろとお話をさせていただいた八戸、豊田、岐阜、高知、舞鶴の方々ありがとうございました(特に舞鶴の方はうちの野郎どもがご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした)。

それでは今回はこれにて。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。