undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > シャイトスかわいいよシャイトスTOP > 日常。 > シャイトスかわいいよシャイトス

スポンサーサイト   --.--.--


シャイトスかわいいよシャイトス   2009.04.04

Sound Horizon 第3次領土拡大遠征から帰還しましたー。
終わったのが22時ちょっとで一泊してきたので昨日の夜に更新できませんでした。
内容がカオスすぎてすごかったw
なぜに笑●のテーマwww
内容は追記の方にドラッグすれば見れるようにかくして記載。
ネタバレを気にしない人のみ見る方向で。

↑に書いたように今日家に帰って来たんですが、色々あって更新遅くなりました。
先日採寸したスーツを取りに行ったり、本を買いに行ったり、1人でカラオケに行ったり。
スーツはコ●カで購入。SHU-ZOがイメージキャラだったことで俺の中で他の選択肢が消滅したw
本は今月分のラノベのチェックとなにか良い本が無いか探しに。
今回は電撃の新刊1冊とプログラムの本を購入。計5300円。
・・・専門書ってやっぱり高いねorz
で、その後にカラオケへ。
前半にサンホラ祭り、中盤は好きな曲を適当に、後半はおとなしめの曲を。
karaoke.jpg

こんな感じでね。
最後はアイマスの小鳥さんの空になりました。
俺の趣味が良くわかる選曲だw
久しぶりだが楽しかった。JOYではなくDAMになったのは少々残念だったが。
その内友人と行ってこよう。

サンホラのライブの簡易レポを見る人はRead Moreより ここからは第3次領土拡大遠征の内容について軽く触れていくんで、見たくない人は回れ右。
見る人は↓をドラッグ



サンホラのライブで忘れてはいけないあれ、公演開始直前のアナウンス!(ぇ
これもDVDに入ってると楽しいと思うのだが・・・w
今回もハイクオリティなアナウンスでしたw
うろ覚えだけども、
「販売されているマーベラス超宇宙Tシャツ。略してマ宙Tシャツを装備しますと、跳躍力が上昇いたします。ですが、跳躍力が上がりすぎ、着地に不安が残ります。また、不用意な跳躍は付近のお客様との小競り合いの原因となりますのでご注意ください。ちなみにマ宙Tシャツは現在物販ブースにて3500円で販売しております。是非お買い求めください。」
とか、
「緋色のタオルですが、旋回性能を持った画期的なタオルとなっております。旋回とは、タオルを持った手を上にあげ、円運動をさせる事を言います。このタオルは首にかけるとスクルトを2回かけた状態になり、魔法攻撃など以外の通常攻撃に強くなります。また、手に巻いて旋回させた際にはバギクロスを放つことが出来ます。こちらも付近のお客様との小競り合いの原因となりますのでご注意ください。ちなみにこちらのタオルは同じく物販ブースにて2000円で販売しております。ぜひご購入ください。」
こんなこと言われたら・・・買うしかないじゃないか!w
タオルで緋色+旋回であの曲やるんだろうなーと思ってたらやっぱりやったよ。

ライブが始まって初めに出てきたのは、
ライラ、トゥリーン、カサンドラ、シャイトス、変態Abyss
の4人+1体。
シャイトスはそれ仔らの時のRevoτοςとおなじ感じで、シャイタン+タナトス。
で、変態は変態神官+Abyss。
あとから陛下とかじまんぐもきたけどね。
1曲目はメンバーから想像できる通り。
以下会話の一部。

シ「私はシャイタンではない。シャイトスだ!」
ラ「えーこんなの私のダーリンじゃないー」
シャイタンの顔してるのにからだがタナトスwww
というかライラ、こんなのってwww
この後、シャイトスは女性陣3人に契約を迫り、しばらく逃げられたあと無事(?)にライラと契約しました。
ラ「キスされちゃった☆」※ほんとにしたわけでは無い
会場「うおぉぉぉぉ!」
---------------------------
シ「おい、変態」
変「は、はぃ。なんでございましょうか」
シ「お前はあれか?仮面被っただけみたいな?」
変「そこを通る時に突然被せられまして・・・」
ちょwwwそんなwww
まったくAbyssっぽくはないけどそんなこと言っていいのかwww
---------------------------
シ「おや?久しぶりだね。」
ト「(コクコク)」
シ「お姉さんと妹さんはどうしたんだい」
ト「?(首を傾げた後セットの方を指さす)」
シ「ん?ここかい?」
ト「(コクコク)」
シ「というか君しゃべれない設定だったか?」
ト「(フルフル)」
シ「じゃあどうしたんだ」
ト「・・・キャラが定まってなくて」
シ「定まってないのか」
ト「ぅん・・・」
会場のそこら中でか、かわいい等と言ってニヤニヤしたり崩れてるやつが。
俺?当然ニヤニヤしt(ry
---------------------------
YUUKI「じまんぐさんカッコいい」
変「え?じまんぐ?どこどこ?」
YUUKI「あ、変態」
変「はい、変態です。」
ぶwwwww
行動と言い発言と言いこいつ、変態すぎるwww
---------------------------
客A「じまんぐー俺だー結婚してくれー」←男
じ「おぉ、いいぞ。ひげ剃ってきたらな?」
客B「私もー」←女
じ「んー・・・女はだめだ。」
じまんぐになってもまだ変態ですかwww
いいのかそれでwww
---------------------------
客「REMIかわいいよー!」
R「ありがとー」
陛「お前たちは騙されているっ!」
客「陛下かわいいよー」
陛「そんなこと言って欲しくて言ったんじゃないんだ」
REMIが何かするたびに可愛いという声が上がるものだから陛下がこんなことをw
が、確かにあれは可愛いw

あとはイタリア兄弟が出てきたり、笑点コーナーがあったり・・・w
笑点コーナーでメンバー紹介のためにボーカル、楽器にわかれてあいうえお作文をしたんですが、その時、REMIさんが”き”に対して
R「キングギドラだってそりゃ恋もするさ」
キングギドラwwwww
どっから出てきたwwww

そういえばSHK国家に2番が誕生しました。
なんでも練習で最後まで歌えたのはいままでの公演で初めてとか。
むしろじまんぐの残念だったねぇが聞きt(ry

大体こんな感じw
一言で言うと カオス。
他の公演ではどんな事になるやら・・・w
他の人のレポートを楽しみにしておこうw
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
