undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 嘘はいけないなwTOP > 日常。 > 嘘はいけないなw

   --.--.--


嘘はいけないなw   2009.09.25

さて、今日まででテスト期間外のものも含めて7教科終わりました。
残りは8教科。ちょうど折り返しですね。

昨日、今日のテストの出来ですが・・・

工業英語 → いや…これ普通に無理っす。
アルゴリズム → 凡ミス+実技の際のデータが破損。大惨事。
ドイツ語 → 解る、私にもドイツ語が解るぞ!!!
電気工学 → 計算ミスしてなければ大丈夫かな。
論理回路 → テキストと同レベルの問題?嘘言っちゃいけないよ先生。

ってな状態。
ま、失敗した科目は前回のテストで70後半~80ちょっと位の点数だったから、30点とか取らなければ前期分の評点が赤にはならない。

>>ちゃおずさん
勉強してもわからなかったから腹括ったっていうのが正しいw
学習単位恐るべし…
赤点60固定が厳しいと感じたのは初めてです。

さて、では今日はもう寝ます。
昨日、友人とすごいテンションでドイツ語やったから疲れた…w

明日は朝から勉強せねば。
それでは。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
