undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > テスト!TOP > 日常。 > テスト!

   --.--.--


テスト!   2009.09.24

今日からテストだと言うのに、さっきまで大学ロボコンの話題で盛り上がってましたw
中国半端ねぇっすw
光ファイバージャイロセンサとか・・・
やっぱりこのあたりには国ごとの大学の位置づけとか、ロボコンへの取り組み姿勢とかの影響なんだろうな。

こんな話をしてきたから今、作業したくて仕方ない訳だ。
とりあえず、俺に操縦練習をさせろ、とw
ボタン配置の基礎を作ったのが自分だから、操作方法は覚えてるんだが、だから上手く動かせるかと言ったら別問題。
「僕が一番うまく『(ロボット名)』を動かせるんだ!」
とか自信をもって言えるレベルにしたかったんだがなぁ。
そんなことを考えながらイメージトレーニングだけは毎日頑張ってます。

そして、今日からの前期末試験。
初日はアルゴリズム入門と工業英語。
アルゴリズムはなんとでもなる。
工業英語は和訳が全く出ないってあたりで危険な匂いがw
ま、なんとかなるっしょ。小テスト分もあるし。

むしろ危険なのは金曜、月曜、火曜の3日間。
特に応用物理と電子回路。
前からヤバいって言ってるんだけど、それだけヤバい。

ま、留年しない程度までは頑張ります。
大学編入試験には余程良いか悪いかでないと影響しない(らしい)し。
まずこの考え方がアウトなんだがなw
でも今は技術士の勉強をしたいのが本音。
きっとテストが終わってから技術士までの1週間半、授業中はずっと技術士の勉強、放課後は部活に出て、寮に戻ればまた技術士。そんな生活になりそう。
今回は情報工学部門で受けるんだけど、経営工学も取ってみたいなと。
親が小さな会社を経営してるので、そこを継ぐ可能性も無くはないですし。
弱電系なので俺の専門とかぶらず、あまり乗り気ではない、と言うのが正直なところですね。
でも資格は持っていて損をすることはないので取っておこうと。
器用貧乏にならないように気をつけないといけないですね…w

さて、そろそろ工業英語の単語の最終チェックをして寝ます。
明日はテストが終わって飯を食ったらすぐ勉強したいんで。
それではノシ

COMMENT

留年しない程度 でまじで留年しかけた私が言います。
最初からその気だと死にます。
これホント

2009.09.25 | URL | ちゃおず #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
