undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 粉 塵 爆 発TOP > 日常。 > 粉 塵 爆 発

スポンサーサイト   --.--.--


粉 塵 爆 発   2009.09.11

最近、体が限界を訴えております。スバルです。
体育の時ボールは3つに見えるし、スパイクを顔面ブロック(わざとじゃないよ?w)したときに右目が見えなくなったり、学校から帰るなりその場で倒れて意識を失う(寝てしまう)etc…
せめてあと1か月だけ持ってくれよ…?

でだ、タイトルにした粉塵爆発ですが、もちろん意味はありますよ。
部活が粉塵爆発しそうだ、と。そういう感じで。

とある人物に対してかなりの人がイライラしてまして。
今は何とか俺が愚痴聞いたりなだめたり、その人物にやんわりと注意(あまりきつく言うと逆効果)したりで何とか回避してましたが、そろそろやばそう。
とある運動部と兼部してる人がいるんですが、その人が今県大会で不在でして。
その人が帰ってきたときに某氏が担当している場所が出来ていなかったらキレる、って宣言してるんです。
実際キレても仕方ない状況だしね…

問題はここからで、一人がキレるくらいなら何とか収められるんです。
が、上記の通りかなりの人数がイライラしてまして。
一人がキレると連鎖的にキレ始める可能性あり。
その状況があまりにも粉塵爆発に似ていて…

いや、洒落にならん。できればやめてくれよ…
俺もそろそろ限界が近いもので、その時のやり取り次第では突然殴りかかるとかありそうなんよね…
もしもの時は止めろ、と数人に言ってはありますが。

みんな極限状態だからな・・・
不甲斐無い副部長で申し訳ない……

こんなこと考えながら作業してるからホットナイフで指切るんだよな、俺・・・

部屋に帰ってくるともう0時近くとか勉強もろくにできないし。
こんだけ時間を使って負けましたとか言ったらもう…
なのにあいつは…

あーもう。
俺も来てるな…

寝たい…けども明日はドイツ語の課題提出だし、なにより布団に入っても考え込んでしまって寝れない。
そろそろまともな睡眠が取りたい・・・
ここ2週間くらいは授業中しか寝てないし…

あー…

ここまで読んだ方、いらっしゃいましたら御免なさい。
スポンサーサイト

COMMENT

イライラしてるのは絶対良くないですよー
そういう人がいたら絶対に冷静になることです。

まぁ私も冷静な人に抑えられる側の人間ですが
そういう問題を解決するにはやはり両者のうちどちらかが冷静でいなくては。

あれ?自分何言ってるんだろwww

いつもコメどうもですw
おじさん嬉しいよ(実際にはまだ若いよ!!本当だよ!?

では、頑張って下さい。

2009.09.11 | URL | ちゃおず #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
