undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 今日から合宿TOP > 日常。 > 今日から合宿

   --.--.--


今日から合宿   2009.08.24

今日から部活の合宿が始ります。
んで、1週間ほど更新できないと思うので、インターンシップ終了からさっきまでの俺を手短に。

インターンシップ翌日の土曜。
この日はひどかったwww
7時起床。朝食を取った後寝る。
12時、再び起動。昼食を取った後昼寝。
6時起動。夕食後、風呂に入り寝る。
以上。
疲れてたんだよ・・・w

そして日曜。
朝10時頃起床。着替えて、歯を磨いて、ホームセンターへ。
工具をいろいろ購入して帰宅。トリマーとか電動カンナが欲しいが金が無い。
昼食をとった後は祖父母の所へ。
事情は詳しくは書きませんが、ほぼ1年ぶりに会うのかな?
二人ともそろそろ90歳。床から出るのも一苦労なので、そのままでちょっとお話を。
4,50分くらい話してから帰宅。

そのあとは適当に本屋行ったりして時間を潰して、6時ころに夕飯、そのあとに風呂入って、さっきまでコミケやとらのあなで買ってきたCDのリッピング作業。
合宿中の作業用BGMにね。
同人の方はAlstroemeria Recordsとか、Sound Onlineとか、ツイソウの窓とか。
とらで買ったのはMWのアルバムとEDENの主題歌CD。
これだけあれば十分でしょう。

んで明日は朝早いのにこんな時間と。
どうしようかね・・・
徹夜して、明日の作業で怪我とか洒落にならんし、寝ないといけないのだが、起きれるのか、俺?
…ま、なるようになるか。
よし、寝る。
ノシ

なんだか日本語がおかしいのは疲労と寝不足のせいってことにしておいて下さいw

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
