undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 今度は有明からTOP > 日常。 > 今度は有明から

スポンサーサイト   --.--.--


今度は有明から   2009.08.14

ども~
今コミケに来てます。
買い物が一通り終わったものの、AUGUSTブースの無料配布まで時間があって暇なんです(笑)

友人に頼まれた音泉、俺の行きたかったAUGUST、友人達の希望を乗せて突っ込んだなのは
全て確保しました(笑)

もう満足。
後は残り2日でどれだけ欲しいものが買えるか。
あとは企業ブースのイベントに参加できるか、かな。

それでは知人と合流するのでこの辺りで。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
