undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > いやっほぉぅTOP > 日常。 > いやっほぉぅ

   --.--.--


いやっほぉぅ   2009.07.09

今日は授業が午前で終了しましたー。
2,3限の授業が2限のみで終わったので午後の授業を詰めたら午前で終了。
来週のテストの範囲の確認と、進学や就職の話をして終わり。

そういえば進学先なり就職先を決める時期だなーと思ってみたり。
俺は進学で決定で、編入試験を受ける大学も数か所決めてある。
一応過去問を解いてみて決めたからレベルはあってる・・・はず。
ちょっと冒険してランクが上の所も受けてみるけど、どうだろう。
さすがに自分のレベルちょうどの大学を目指すだけだと、そのレベルで止まるし。どうせなら上を目指してみようかと。
なによりそれじゃあ面白くない!w
親が挑戦してみろと言ってくれているのでちょっと甘えてみようかと。
就職したら恩はしっかり返すよ。

学生なんてまで可能性の塊みたいなものだし、わずかな可能性でも0でないなら何とかなる。
今いる学校だって中学校の担任にまず受からないとか言われてたのに普通に合格出来てるし。

部活での俺の仕事も減ってきたし、本格的に勉強にシフトする頃合いかな。
さぁ、頑張ろう。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
