undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ぷらもTOP > 日常。 > ぷらも

   --.--.--


ぷらも   2009.07.07

プラモが作りたいと言い始め早1ヶ月…
今でも棚には未開封のホワイトグリントとブルーデスティニー1号機が。
作る時間がありません。
なのに部活でプラスチック製のケースを削ってUSB端子を付けるなんて作業をしてるから作りたくてしょうがないw

それに最近、プラモを作ってないだけでなく武装神姫もいじってない。
今週末、1日だけ家に帰って持ってこようかな・・・
今年の夏はパテでの髪パーツ作成やら複製のリベンジしようと思ってたのにな。

以前書いた夏の予定ですが、一つも欠けることなく綺麗に埋まりました。
結局、家でゆっくりできるのは2日間のみのようですw
インターンシップは思ってたより本格的にはんだ付けするみたい。
プリント基板に素子くっつけるくらいかなーと思ってたら、原理の理解から入るらしいw
キャパシタやトランジスタは何とかなるけども…
知らない素子が出てこないことを祈りますw

オープンキャンパスは内容が資格試験の内容とかぶってたりするので、ちょっと予習してから行こうかと。こういうところでの印象って大事だし。
良い機会だから勉強して分らなかったことを向こうで聞いてしまう位な感じで。
C++の勉強をしてる訳だけども、いざプログラムを作るとCと混ざってしまうw
まだまだ勉強が足りないな。

数学、物理の復習もぼちぼち開始。
こっちは当時授業をまともに聞いてなかったとは言え、一度見たり使ったことのある式だし、何とかなりそう。編入試験とTOEIC対策で英語もやらないと。
夏休みはドイツ語の課題図書が出るらしいのでそっちも勉強しないと不味いし。

さぁ、そして部活だ。
正直、将来の事とか考えると部活に行きたくないのだがw
立場上そんなことも言ってられないしね。
何より好きでやってるし。

それではレポートに戻ります。
7枚以下にまとめるってむしろ難しいよ先生…
« 七夕 | HOME | 技術士 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
