undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 技術士TOP > 日常。 > 技術士

スポンサーサイト   --.--.--


技術士   2009.07.06

先日、情報工学部門の技術士の方が学校へ来て講演会をして下さいました。
任意参加だったのですが、技術士に関する話だけでなく、SEとしての話や質問も。

2時間30分位の講演会で、かなり充実した内容でした。
これは行って良かった。

で、その後に技術士の方と学校の先生(機械工学部門の技術士)と部活の後輩で講演会の内容からちょっと離れた内容を話してた時
先生「お前ら落ちたら校庭10周な」
と、突然の発言。
それに加え、後輩も受験するというこの状況。

負けられない戦いが(ry

ロボコンまで3か月。
試験×2まで3か月ちょっと。
前期末試験まで約3か月。

そろそろ睡眠時間が足りないとか言ってられなくなってきたかな。
週末で一気に寝れば何とかなりそうだし、平日の睡眠時間は削ろうかな。
今回の木金土は合計睡眠時間が1時間とかひどい事になってるから寝るが・・・w
金曜は高専大会で学校休みだったけど、朝から晩まで部活。
土曜も同じく1日部活。
部活は出て、夜は部活関係の話し合いしてみたり。
そして気づけば朝日が昇っている。
寝たら部活に遅刻するので寝れない、と。
寝れるのが昼休みのみってねw

部活は大分大変なことになってます。
表面上、製作は進行してるけど、このまま行ったらまず動かないかな。
明日の部活からは俺はかなり動かないと。
どうにも個性が強すぎてうまく混ざらない。

さて、話が半端ですが眠くなってきたんで寝ます。
それでは。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
