undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 清涼飲料水TOP > 日常。 > 清涼飲料水

   --.--.--


清涼飲料水   2009.06.25

学校の課題で、明日が提出期限のプログラムがあるんですが、クラスメート数人にこれを教えたら部屋に大量の清涼飲料水が…w
C言語で、構造体や、ポインタを使って挿入、表示、削除のできる連結リストのプログラムを組めと言うもの。
授業でポインタやってないのに突然出てきたもんな。
そりゃわからんw

俺は2年前に友人の兄に詳しく教えてもらったおかげで授業でやる範囲については問題なし。
ファイルの入出力やらと組み合わせて電話帳の管理プログラム作ったっけなぁ。
あの頃が懐かしいぜ…


さて、テストが少しずつ返ってきております。
まだ終わってない科目が4つありますが。
今日は論理回路のテストが返却されました。
点数は80。ぎりぎり優ですね。
勉強しなかった割には取れた…
去年実習でやった範囲と大分かぶってたからかな。
前期末からは今回みたいに部活を優先して数科目捨てるなんてことは出来ないからな。頑張らないと。

昨日やった水力学のテストは等式を作った後、展開していくのは良かったんだけど、最後の定積分するあたりでミスしてそうな雰囲気。どうなるやら。


資格試験の勉強がしたいのに、明日はデータ構造のテスト、月曜は材料力学のテストなどなど・・・
部活が20:30までで、その後風呂に入ったり、薬を飲んだりすると22:00。
寮の電気が消えるのが24:00なので、実質2時間しか活動できないという…
うちの寮は学寮なんで、その辺りが面倒なんですよね。
24:00でコンセントも蛍光灯も使えなくなるってなにも出来ないじゃないか。
最悪、パソコンのディスプレイの明かりで頑張ってたり。

それではちょっと書類整理をして部活に行ってきます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
