undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 夏の予定TOP > 日常。 > 夏の予定

   --.--.--


夏の予定   2009.06.15

改装作業開始しましたー
作業中にアクセスすると変な状態になってるかもw
win7のレビューは前回の記事だと不十分なので、もうちょっと使ってレポートにでも纏めようかと。

最近、夏の予定が決まってきた、というかほとんど決まりました。
なんだか長期休みなのに家にほとんど帰らないかもしれない。
でも夏の祭典には参加するw
~7/23  
授業

7/24~31 
部活の合宿

8/1,2   
移動日

8/3~6 
オープンキャンパス in 愛知

8/7~11 
先輩宅(岩手)へ

8/12   
コミケ準備。夜行バスで東京へ

8/13  
東京周辺で買い物

8/14~16
夏の祭典 in 有明

8/17    
移動日

8/18~21
インターンシップ in 茨城

8/22,23
移動、休日

8/24~31
部活の合宿

9/1~   
授業再開

よく何もかぶらずに埋まったなと驚いてる。
見ればわかるとおり、家には2日程度しか居ないw
インターンシップはまだ企業からの返答が来てないから無くなる可能性もあるけどもね。
先輩宅もなくなる可能性はある。

これで夏休みの宿題できるかな・・・
ドイツ語の課題図書、不安だ。
これはコミケの待ち時間にでも・・・w

今年のコミケは10月の工場見学の時の移動費とかの関係で少し自重するかも。
関東、関西で現地集合、現地解散なんだよね。
それに友人と買い物とかに行く可能性もあるし。
その辺りはコミケの参加サークルも見ながら…

今日はこれにて

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
