undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 運動不足って怖いTOP > 日常。 > 運動不足って怖い

スポンサーサイト   --.--.--


運動不足って怖い   2009.05.21

今日(日にち的に昨日)は学校の体育大会でした。
クラスごとに各種目に人を振り分けてトーナメント戦。
種目の組み合わせが2種類あって、1年毎に交互にやるんですが今年は卓球のある年。
もちろん卓球に参加しました。(←元卓球部)
卓球の結果は準決勝敗退。3位ですね。

大会の方ではダブルスで出て、無事に勝利。
相手が経験者と初心者のペアだったから負けられなかった訳だけども。
今回は大会前に練習で友人(元卓球部)と試合した時が一番楽しかったかな。
今度体育館があいてる時に卓球しに行こうかね。
やっぱり楽しい。

ここ3年文化部やってたせいで運動不足だし…w
少々疲れたな。
こんな週に前期中間テストを持ってきた先生は鬼畜だと思うんだ。
先週突然、来週中間テストやりますとか・・・
4年以上は中間テストの有無、日程が各教科の先生に一任されるから、かなりばらけるんよね。
今週金曜日は電気回路のテスト。
範囲はフェーザー図とか、交流回路のインピーダンスとかだったかな。
簡単な場所だし問題なさそうだけども一応勉強はしないとな…
まず、いまさらこれ勉強するとかね。実習でやったじゃない。
キルヒホッフとかもういいよ。

これじゃあWindows 7をインストールして環境を整える時間が無いぜ…
今週末一気にやるしかないかな。
レビュー記事っぽいものは来週半ばあたりかな?
ちょっと使ってみないと書けないだろうし。

あと、DWIのうpをすっかり忘れていた…
一応出来上がってるから、家に帰った時にうpします。

PCのバッテリーがまずいのでここまで。
俺の内臓電源もここまでのようだし。
それではノシ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
