undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ギターとWin7TOP > 日常。 > ギターとWin7

   --.--.--


ギターとWin7   2009.05.18

久しぶりにギターの練習できたよ。
実に3か月ぶり。
こんなんだから上達しないんだ。
買ってから2年くらい経つのにw

俺が使ってるギターはこれ↓

RGR370DX_IPT_1P_01.gif


IbanezのRGR370DのIPT
弦はエリクサーを。
前はグラスルーツのSG使ってたんだけど、去年回路が死亡したので買換え。
そのSGは回路を自作して現在は自宅練習用として活躍してます。
寮と家を行き来するときにギター持ってると疲れるんですよ…w
弦はこまめに変えることができないので長持ちするものを。

そのうち何か演奏したのを何処かに上げて見ようとか思ってるけど、いつになるやら。
アンプを持ってなくて、エフェクターを買う金もないのでPOD STUDIO。
本当はPOD XT LIVEが欲しかったんだけどね…

イベント自粛すれば買えるだって?
それは無理な話だなw
今年だってどれだけ無理してコミケの資金と時間を作ったか…
下手すれば自宅に1度も帰らない夏休みになりますw
予定は
部活の合宿→オープンキャンパス→インターンシップ→コミケ→部活の合宿
ってなってます。コミケ以外はすべて1週間。
まったく休めない夏休みになりそうです。


ついでなんですが、Windows 7 RC
昨日家に帰ってDLしてきましたー
学校のPCだと回線遅いやら管理者権限がないやらで無理。
寮だとデータカードなんで論外。
という状態でDL出来てなかったんです。
あとは密林に注文したHDDが届けば使えます。
使用予定のPCはDELLのXPS M1210
だいぶいじったから保障も効かないし…w
今のメインPCがドスパラで購入したガレリアだから、吹き飛んでも問題なし!(ォィ

さて、楽しみだな。
使ってみてからまた書きますねー

今日こそたたき起こされずに朝まで寝れますように・・・

COMMENT

7のレビュー期待!
今回のOSは色々と異例なのでかなり中注目してる反面もし糞だったらVISTAから抜け出す希望がなくなる
不安\(^O^)/

俺もいい加減ギター触らないとな…一年は触ってない

2009.05.18 | URL | なぎ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
