fc2ブログ

undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > 日常。 > ひゃっほう

ひゃっほう   2009.05.13

前回書いてから3日しか経っていないことに驚いてます。
なんか2,3週間くらいあった気分。

あれからなんとか部がまとまって、アイデアの方もある程度進行。
なんとか立て直しました。

まさか全部員の前であんなこと話してしまうとは…
えぇ、恥ずかしいですw 
でも結果として前進できたからよかったのかな。

発作も薬のおかげか楽になりましたね。

さて、久しぶりにゆっくり寝れそうだ…
2週間ぶりか。
最近は寝ても2時間くらいだったからなぁ。

さて、寝るぞー
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »