undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > GWが終わって…TOP > 日常。 > GWが終わって…

スポンサーサイト   --.--.--


GWが終わって…   2009.05.07

特に何もなくGWも終わりましたー。
いやまぁ、あったといえばあったのだろうが。

寮に帰ってきて、早速友人数名の襲撃。
その場で前に書いたわふわふの豆乳クッキーを開封、みんなで食べてみました。
(画像は明日にでも)
箱を開けてみると、φ4位のクッキーが。
味はなかなかいい感じでしたよ。
意外とおいしい。
でも¥3kは高いw
箱とクリアファイルで値段が上がってるんだろうな・・・
でもしろさんのだから良いかなって。

クッキーを食べながら雑談してたら1時半だったので友人たちは部屋へかえっていきました。
たぶん今はゲームしてるんだろうなw

こんなにゆっくりできるのも今日までかな。
あしたからは部活の時間がちょっと延長。本格始動します。
部長が結構過激で、4年生はかなりやる気。3年生も普通にやる気があり、2年生以下はなんだかそうでもない感じ?
2~4年生の面々が個性的すぎるのでなかなか上手くまとまらないんですよね。
追い込まれた時の統率力はすごいんですけどねー…
特に本番前日のピットとか。
ピットで帯鋸盤使ってるのってうちぐらいじゃないだろうか。(←たぶん東北の人ならこれでわかるw)

皆が無駄な衝突はしないように上手く立ち回らないとな。
日程とかの管理がしっかりしてないと不要な衝突が発生しかねないから。

でも怒鳴りあったりって言うのも時には必要なんだよな。
言葉にしなければ自分の考えは伝わらない訳だし。
お互い探りあってばかりで本当の意味で友達って言えるのかなとも思う。自分をさらけ出して、本気でぶつかって。そう言う事があって本当に友達って言えるのかな、と。

ま、所詮はガキの戯言です。流して下さいな。
でも、色々な経験をして、悩んで、苦しんで。そうして人は大人になって行くのだと思います。

話が逸れたなw
明日からまた部活頑張ります。
更新頻度は落とさないように努力します。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
