undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > メガネメガネ・・・TOP > 日常。 > メガネメガネ・・・

   --.--.--


メガネメガネ・・・   2009.05.05

さっきメガネの歪みをなおしに行ってきました。
実際に会ったことがあったり、写真見たことのある人はメガネあったっけ?とか思うでしょうが、授業、部活、レポート中限定でかけてますw
同じクラスの人でもメガネをかけてるの見たことなかったりするし。

何で歪んだかと言うと、先日、友人と騒いだ時にぐしゃりと。
それから数日、授業中黒板が全く見えなくて不便だったんです。
結局、友人からノート借りて何とかしましたが。

ノートが取れないから教科書とか見ながら先生の話を理解するしか無くて、結構面倒でした。
プログラムとかの制御関係の教科や、数学、物理は良いとしても、電子デバイスとかはかなり厳しい。
電子、正孔、空乏層とかの話は去年実習でやったから覚えてたけど、一部?なところがね。
ノート見ながら友人に聞いたら理解できた(気がする)から支障ないと思いたい。

ついでに先日購入した腕時計も調整。
無くても問題はないんだろうけど、スーツ着てるなら欲しいなー、と。

そういえばニコニコで陰陽師が総合デイリー1位で吹いたwww
懐かしすぎるwww

あとはロボコンのストーリーを考えたりしてたかな。
趣味全開になって焦ったけどw
でもその途中で良さげなものを思いついたから、これからプラ板でも加工してマブチモーターでちょっと確認してみようかな。
プログラム専門の人間が思いついた機構が何事もなく動作するとは思えないがw
平行リンクとかの単純なのならともかく、歩行させるための機構だからなぁ。。。
ま、試してみて動けばラッキーくらいで。
卓上帯鋸盤と卓上ボール盤が欲しいな…

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
