undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ヘッドホンTOP > 日常。 > ヘッドホン

   --.--.--


ヘッドホン   2009.05.04

電気屋とホームセンターは危険だ。
気づいたら何時間も滞在しているw
気分転換にと思って出かけたらこれだよ。

んで、せっかく出かけたんで電器屋でヘッドホン買ってきました。
audio-technicaのATH-AD300
値引き入って3000円ちょっと。
AD500の方が色々と良いんでしょうが、あれは価格的に無理。
今は買ってきたヘッドホンをニコ動の某ツアーでエージング中~

エージング


曲は何となくわかるでしょう…w

オープンエアのヘッドホンは初めてなんですが、遮音性の欠片もないんんだなw
自室で使うこと前提で買ったから何の問題もないけども。
外で音楽聴くときはインナーの使うし。
さて、数曲聞いてみて、なんだがシンバルの音とかがシャリシャリいって気になる。
多分数日もすれば良くなるんだろうけども。
あとは満足かな。5000円前後のヘッドホンしか使ったことが無いから音質に対する不満は全くないし。
前に使ってたのに比べてつけてて圧迫感が無いのも○

さってと、これ聞きながらまたロボコンのアイデア考える作業に戻ります。
だれかスコット・ラッセルリンク機構の資料くれwww

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
