fc2ブログ

undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > 日常。 > 今年度、初徹夜

今年度、初徹夜   2009.04.29

今年度になってはじめての徹夜となりましたー

ロボコンのルールが発表されたんで、部活主要メンバーで集まってのルールの詳細確認やら、今年の方針の確認やら。
気づいたら外が明るかったw

間で去年までの裏話とかも入ったりで内容としてはかなり濃い話し合い。
こうやって技術的なことを本気で語り合える環境ってすごく貴重だと思う。
高専って言ってもなんとなく入ってきたような人が過半数異常なわけだし・・・
だからこそ俺はこの環境を最大限利用しようと思う。
自分の技術を磨くことが部活のためであり、将来の糧となる。

いきなりすごい成績を残すことは不可能化もしれない。
でも、後輩たちには俺達を踏み台にして更なる高みへと昇ってほしい。
あいつらは俺達なんかとは比べ物にならないくらいの才能、向上心を持ってる。
きっとこれからの日本に必要なのはああいう人材なんだと思う。
俺には最先端技術を開発していくなんてことはきっと出来ない。
でも有望な人材に一つの可能性、道を示すことは可能だと思う。
諦めてしまえばそこで終わりだろうし、道を示すなんてのも思い上がりかもしれない。
でも、俺は今最善だと思えることを精一杯やっていこうと思う。

今年度のロボコン、うちの場合は俺を含む幹部4人がどれだけ上手く他の部員を扱えるかにかかってる。
人材の質は十分すぎるほど。
これからはロボコンが終了するまで毎日が戦いかな。

4年生になるとロボコン、学業、趣味のどれかを捨てないと無理ってホントだなw

さて、今日は9時頃から夜中まで友人とアイディアを練る予定なんでもう寝ます。
なんか5時だし寝なくても良い気がするけどもね・・・w
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »