undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > わふわふTOP > 日常。 > わふわふ

   --.--.--


わふわふ   2009.04.26

「わふわふ」という企画に参加してみました。
わふわふ豆乳クッキー発売中!
pixivを徘徊中に発見してホームページに飛んでみたところ、しろさんの絵が。
その瞬間、目の前に

→購入
購入
購入

って見えた。
反省はしていない。
届いたら友人たちと食べてみようと思います。


そういえば昨日、うちの会社に小学校の時の同級生が面接に来ました。
一部の人には言ったことがあった気がしますが、親が会社を経営してるんです。
社員10数名の小さな会社ですが。
電化製品の端子部分とかの検品とかをしてる会社で、この不況が直撃したものの何とか持ちこたえて、少しずつ仕事が増えてきたみたいです。
そんな状態だったんですが、景気が戻れば一気に仕事が来ると言う予測のもと(他にも理由はありそうですが)社員は出来るだけ減らさず、むしろ増やすくらいなんです。
つまり内定取り消しなどになった人が来るわけで。
そのうちの1人がまさかの同級生。
びっくりした・・・

世の中の状況を再確認しつつも今出来ることは勉強のみ。
希望進路に進めるように、今は力を蓄えよう。
現在の希望進路は、愛知の方の某大学へ進学→コナミスクールに挑戦
こらそこ、馬鹿とか言うなw
これでも一応、小学校の時からゲームプログラマが夢だったんだ…w
大学へ進学するのは、高専在学中にコナミスクールを受験は色々と論外。
高専卒業時に受けるのはリスクが高い。
なら大学に在学中に受けて、合格したなら大学を休学して行って、それではじかれたら大学に戻ればおkって思ったからなんだw
駄目だったならシステムエンジニアかな。
ガスト(ゲームメーカーの)もだめもとで受けると思うけど。
大学で学ぶというより、やりたい事の時間稼ぎみたいな理由で進学って言うのも親に申し訳ないけども、それでも俺はこの道に進みたい。

そろそろ寮にもどる支度があるんで切り上げます。
さて、ロボコンのルール発表は明後日・・・
今年は全国行くぜ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
