undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > テスト1日目 && ライトアーマー4弾TOP > 日常。 > テスト1日目 && ライトアーマー4弾

   --.--.--


テスト1日目 && ライトアーマー4弾   2010.02.25

テスト1日目が終わりました。

論理回路 → 凡ミスで時間を浪費し時間切れ。大体書いた。

具体的には同期式n進カウンタを設計しろって問題で、なぜか非同期式を書いてしまった。
これが結構痛かった。おかげで簡単だけど点数大きい問題を1つポイ。
でもきっと大丈夫。むしろそう思わないとやってられん。

工業英語 → 正直勉強不足でわからん。とりあえず書いた。たぶん低空飛行。

基礎単語と選択、並べ替えは良かったはず。
筆記がもうねw

まぁ、きっと大丈夫。
前の時もこんな感じだった。

で、明日は英語、数値解析、データ構造の3科目。
英語はTOEICで稼いだから貯金がある。
数値解析、データ構造は今までのテストで90点くらい取ってるから、20点以下とかの酷い点数を取らなければ大丈夫。

明日を乗り切れば来週の月~木まで各2科目。
最終日が山だけど何とかなるでしょう。

と言う感じで、今から留年するような逆ミラクルは起きないはず。
あ、制御工学の成績聞いてない・・・

とまぁ、こんな感じ。


そして、本日2月25日は武装神姫ライトアーマー第4段の発売日。

これからまた月刊武装神姫ですね。
学生にはきついです。
と言う訳で、今回は見送って後からお迎えします。

と言いつつアークやエスパディアもまだだったり。
これはオリジナルに手を出した方が金がかからないかな・・・

でもしっかりお迎えしたい。

とにかく金を作らねば。
・・・つまり早くても年末か。

ちょっと自分で確認の意味も込めて今年1年のスケジュールを書いてみる。

3月4日 終業式
3月5日 友人宅にて忘年度会

学年末休業

3月25~27日 交流ロボコン

4月 学校開始
4月下旬 基本情報技術者試験

5月 受験勉強

6月下旬~7月下旬 大学編入試験

8月 夏季休業

9月 卒研追い込み

10月 高専ロボコン地区大会
11月 高専ロボコン全国大会

12月 大学付近の住居探し

1月 卒論等まとめ

2月 卒業試験・卒研発表

3月 卒業式・引っ越し

4月~ 大学

こんな感じ。
相変わらず睡眠時間が持って行かれそうなスケジュール。
と言うかここ2か月の平均睡眠時間が2時間以下。
そろそろきてる。
もはや眠くないぜ。

というわけで今晩も徹夜。
そろそろ真面目にテスト勉強するかな・・・

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
