undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 放置し過ぎたTOP > 日常。 > 放置し過ぎた

   --.--.--


放置し過ぎた   2010.02.01

さーさん。

忙しかったんです・・・
(mixi更新してたけど)

ってなわけで、mixi IDをプロフィール欄に書いてあるので、そちらからどーぞ。
画像は同じの使ってるから。

さて、1月は色々ありましたね。

・リリカルなのは Battle of Ace's
もち初回版購入。

・NANOHA The movie 1st
3回見てフィルム入手。
時間があればまた見に行くかな。

・アルトネリコ3
hymmnos concert最高。
しかし、ゲームができるのはいつになるやら。

・TOEIC
結果聞きたいような、聞きたくないような・・・

大体こんなん。
あとはずっとレポート、テスト。

んで、6月下旬~7月中旬にかけて各大学の編入学試験。
テストより受験勉強させろ。
5年になれば多少テストを捨てても良いんでしょうが、4年のこの時期にテストを放棄すると留年しかねない・・・
しかもなんだこのレポートの量は。
カオス理論とかもう嫌。

これが落ち着いたら受験勉強を。
推薦を狙う訳じゃないし、テストの方はそこそこ勉強すれば良いか。

英語がやばい・・・
専門は大体どこの大学のも解けるが、英語は無理。
数学、物理は・・・場所による。

あーエヴァ様の別荘が欲しい(何

さて、ではプレゼンの資料作ります。
めんどくせ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
