undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 学級閉鎖TOP > 日常。 > 学級閉鎖

スポンサーサイト   --.--.--


学級閉鎖   2009.12.08

私のクラスがついに学級閉鎖になりました。

話によると新型確定が1人、他にも2人が発熱で病院に行き、1人が引っ掛かったとのこと。
私は別件で実家の方の病院に行っていたので詳細はわかりませんが。
ちょっと日曜から頭痛に目眩に吐き気に耳鳴り…etc
と歩くどころ起き上がれない状態だったので。
病院では血液をあの試験管っぽいやつ2本分採られました。
以前4本くらい採られたせいか、これだけ?とか思ってしまったりw

さて、学級閉鎖による被害ですが、まず寮の体育大会に出れなかった。
卓球、楽しみだったんだけどなぁ…(←元卓球部)

あとは…今週にやる予定だったテストがすべて来週へシフト。
テスト週間が移動したとかならいいんですが、うちの学校の4,5年生は中間試験のテスト週間が存在しないので、普通の時間割のその授業の時間にテストをするんです。
それに寮の消灯時刻も変化しない(24時のまま)ので、それまでしか勉強出来ない。
そしてレポートの提出もそれに重なる、と。

…これは酷いw

後期中間試験…死んだw

これは赤点だけ取らない程度に勉強して、あとは英語でも…
…とか言ってると赤点になる教科ばかりってなんなんだw
貯金があるのはデータ構造くらいか。
水力と電子デバイスがやばいです。
あ、機械運動学はどうだろう。
機構の速度とかだし、作図で何とか…なるよね…?

不安になってきたし、ロボコン四国大会でも見ながら勉強します。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
