undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > 2010年03月

   --.--.--


色々とありました   2010.03.19

東京の工場見学から帰宅。
そのあとは17日に東北の4高専でミニロボコン交流会を開催。

色々と話せて楽しかった。
またこう言う事をやりたいですね。


そして、この春休み、モンハンFに復帰しております。
一応6,7月には大学編入試験があったりするけど、だからと言って自分らしくない行動は取りたくないんだ。
とか言ってみるw

そんなこと言うと勉強してる時点で自分らしくない・・・w

でもまぁ、息抜き程度だし良いかなーと。

3鯖のSubaruです。

見かけたら声かけてやってください。
大変喜びますw


それにしてもこっちの更新が少ない・・・
もうちょっと更新しようかね。

とーきょー   2010.03.10

明日から2泊3日で東京に行ってきます。

企業見学のためなので、遊ぶ時間はないですがw
行っても秋葉原で秋月、千石くらいかなー・・・

というか、春休みに入ったら忙しくなった。
どういう事なの・・・

2日起きて、3時間寝て、みたいな。
それでも眠くならない。不思議。

東京から帰ってきたら医者に行って、1週間は自室で作業。
そのあとは交流ロボコンにまた東京。
そのあとは東京の別会場でロボットランサーを見て、帰宅。
そしたらもう春休みがほぼ終わりと。

どういう事だよw

まぁ、有意義でいいか。
«  | HOME |  »
