undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > 2010年01月

   --.--.--


冬休みも終盤に   2010.01.08

冬休みもあとわずか。
しかし宿題は全くしていない。

これはいつものことだね。

あ、そう言えばアルトネリコ3が出ますね。
これは買う。絶対に。
アルトネリコもアトリエも好きなんだ。
ロロナは買ってないけど。

今日はEXEC_with.METHOD_METAFALICA/.でも聴きながらのんびりします。

宿題?
んなもん知らんなぁ。

うぅむ   2010.01.04

mixiの方ばっかでこっちが疎かに・・・

あ、来年の全国ロボコン交流会では運営側となりますので、興味がある人は是非。

そしてその関係その他で事務仕事が発生してるので、しばらく遊べなそうな感じが。

アニメとかも見てないしなー・・・

そんなこんなで今年も色々とありそうです。

今さらではありますが、今年もよろしくお願いします。

C77戦利品などまとめ~   2010.01.03

やっとまとめましたw

まず、CD類。
これは基本的に2日目。

C.jpg


東方アレンジのC-CLAYSとQLOCKS。
あとは少女病の慟哭ルクセイン。
紙袋とポスターはC-CLAYSの特典。
あと、右下のは岸田教団のライブDVD。
岸田は買う予定がなかったので、ここで微妙に使いすぎ。


次に1日目分!

袋


紙袋2つですw
両方1日目で、企業のAugustと東ホールの和。
企業→東館→企業と移動しました。
あ、最後の企業はAugust無料配布のためにw
一応オーガストで画集やらぬいぐるみやらカレンダーも買いました。

つぎー2日目分。

2日目

CDも2日目だね。

今回は武装神姫の同人誌にも手を出してみた。
結果、これは次からも行くことに。
うん、次からはもっと忙しくなる・・・
この日は東456→東123→西2→西1→東123の順で徘徊。
少女病とMaple Leaf、東方の最低限のものを回収して西に逃げました。

で、しばらくしてもう一度東方周辺に。
そうしたらホール内で一方通行が出来てて吹いたw

東方はんぱねぇ・・・

そしてこの日は2サークルにスケブをお願いしました。

すけぶ


どちらも良い。
描いてくれたお二方、ありがとうございました!

そして1冊だけ確保した小説。
色々とお世話になった方の出版物ですが、ここはそういった補正なしにお勧めですよー
サークル名はDream wish
こういう雰囲気の作品は個人的にツボです。
気になったらホームページへ。


さて、最後3日目。
この日は新幹線の関係で11:00ごろには会場を出ると言う縛りつき。

3にちめ


が、以外と買えた。
これはびっくり。

スケブは頼めなかったけどね・・・

しろさんのところのタペストリーカレンダー3kが地味に痛い。
しかし買う。


コミケへの参加も5回目となりましたが、前回くらいから時間的に無理だろって考えてたサークルまで買えるようになってきて、資金がすぐになくなる。

これは夏に向けて気合入れて貯めないと。

今回は知人が家でダウンしていたので企業ブースすら1人で徘徊。

まぁ、買うもの買えたから良いんですが。


あとは今回、はじめてネカフェを利用してコミケに参加しました。
あとは4:30会場着のバス。

とりあえず待機列に居る間は睡眠。
起きるとすごく体温が低い。
ま、あれ位ならまだね。

そんなこんなで全国交流会から直行のコミケでしたが、なかなか楽しめました。
あ、そういえば友人から頼まれて買ったものは写してません。

買ってきた同人誌はまだ読み切れてないので、明日にでも。

下敷きを買ったサークルのナズーリンの抱き枕は買うべきだったか?
金がやばかったから回避したが、あの絵は普通に良かった。
買っても使うかどうかは知らんが。

さて、こんな感じで毎回1人で回っているのですが、誰か一緒に回りませぬか?w
1人はきついんですよw

なんだか何書いてるかわからなくなってきたので、そろそろw

さーせん   2010.01.02

すんません、戦利品晒しは今晩で。
色々ありまして。

あ、とりあえずボール盤買いました。

あけおめー   2010.01.01

あけましておめでとうございます。

コミケ実況は電波状況とバッテリーの関係で途中で断念w


さて、あとでコミケの戦利品等を晒したいと思います。

それではいったんこれにて
«  | HOME |  »
