undefined blog

とある高専生が気の赴くままに色々と書いていく場所。小説とDWIはカテゴリからどうぞ~

プロフィール

スバル

Author:スバル
HN : すばる(やー)
性別:男
年齢:19
アド : subaru_fa?yahoo.co.jp
(?を@に変えてね)
スカイプID : fa_subaru
mixi ID : 25950421

小説、DWIはカテゴリから。

読書、ゲームをしながらgdgdな日々を過ごす某高専生の4年生。
最近レイズナーの知名度の低さに絶望している。
ロボットアニメ(特にガンダム)は大好物。
閃光のハサウェイ、クロスボーン、ブルーデスティニーの映像化はまだでしょうか?
ゲームは音げーを中心にプレイ。本職は弐寺、DDR。ギタドラ、ポップンも少々。東方やったりエロゲやったりもしてたり。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク (バナー有)
バナー有のリンク集です。
リンク (バナー無)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
TOP > 趣味。

   --.--.--


C77 実況 in 1日目   2009.12.29

結局ネカフェで徹夜、スバルです。
いまバスに乗りましたので、突然ですが私の行動の実況を開始します!(笑)
文字数の制限によって記事が分かれるかもしれません。


3:00
ネットカフェ出発

3:10
それっぽい列発見、最後尾へ

3:25
担当みたいな人登場。
いっしょに全高800くらいのふもふも霊夢、魔理沙を持った人が。

3:30
バス登場、乗車。

3:40
バス、

  発

3:55
一旦停車
カイロとアンケートを配る

4:10
時間調整完了
再出発

4:29
バスがロータリーに到着

4:30
皆でカウントダウン
ハイテンションで待機列に
企業行きとやらの列で確定

5:30
サンクスにてカロリーメイトと飲み物を購入。
朝飯にウイダーを食す。
徹夜組1万3千との情報
仮眠

7:30
起床

8:40
当然の如く列は動かない。

9:20
待機列移動開始。

9:40
企業待機列のファミマよこまで進む。

10:00
開場!

10:10
階段を登る。
ここで一部の企業が振り分けられる。

10:20
西側4階の中へ。

10:25
AUGUST列最後尾。
スロープ下まで列が。

10:40
AUGUST購入。
東ホールに移動。

10:50
東ホール到着
東シ05ab 和へ

11:00
和購入。
再び企業ブースへ

11:20
企業ブース到着。
ちょっとうろうろ

11:30
まさかの暴挙、なのはブースへ。

12:10
現在コスプレ広場から駐車場を挟んだ位置。
が、VAよりは早いぽい。

DWI公開ー   2009.06.07

遅くなりましたが、ワンダーラスト piano remixのDWIです。
DL passはdwi
以下のリンクよりどうぞ

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54038

譜面作成中   2009.04.12

結局ワンダーラスト Piano REMIXのほうの譜面作ってます。
Don't say "lazy"は公開してる人多いみたいなんで。
にしてもずっとルカさんを見てるとウテナに見えてくる。不思議。

さて、ボカロ関連の曲だが、民族音楽っぽいやつ大好きなんだ。
VOCALOID民族調曲リンク っていうタグから飛べる曲をよく聞く。
廃墟に紡ぐ詩とか、雲の遺跡とかregenerationとかFATE-the vicissitudes of songとか狂界線とか。
上は特に好きなの数曲。
狂界線とかほとんど伸びてないんだよなぁ。良いと思うんだが。

今からまた寮に戻りますー。
再びネット環境のない1週間が始まる・・・

>ありす
ワンダーラスト大好きだ。
作るのは音ゲーの譜面だけども・・・w
↑の個人的お勧めだから時間があったら聞いてみて。

制作物の公開時期   2009.04.11

上の方にDWI、小説を公開するって書いてますが、現在準備中なので少々お待ちを。

DWIは来週末の公開開始を目指してます。
譜面はけいおん!のED Don't say "lazy" か 巡音ルカのワンダーラスト-Piano REMIX-
のどちらかになるかと。
譜面を作るのは2年ぶりくらいなんで酷いものが上がるかも^^;
一応PS2コントローラを使用する前提で作る予定。
稀にキーボード譜面が混じる可能性はあるけども。
でも3、4つ押しは100%入らない。
これは3,4つの同時押しを認識しないパソコンがあることがこちらで確認できてるからです。
そういう譜面がほしい人は他のサイト様へ。
同時押しをあまり多用せず、曲に合わせつつも難しくすると言うのに挑戦しようかと。
同時押しが多いとなんか曲と合っていない感じがしたり、譜面のパターンが少なくなるので。

小説の方は早くて今月末あたりになるかな。
譜面はそんなに時間食わないけども、小説はじっくり書きたいので、資格試験が終わってから。
まぁ、そうなるとロボコンのテーマが出るんでそっちに時間持っていかれる訳ですがw
でも資格試験が終われば週に2時間、寝ても大丈夫な授業が発生するんで(資格試験と同じ勉強をする教科)。資格試験前は試験勉強に、そのあとはロボコン関係に使うか、小説を書こうかと。
実際、去年に試験受けた段階から授業をまじめに受けていないわけだがw

各種制作物の公開はこんな感じでやってきます。

金を・・・金をよこせぇぇぇ!!!   2009.04.05

さっきまで久しぶりにコトブキヤとかのHP覗いてたんだが。

なんでこんなに欲しいプラモ増えてんの

AC4Aのホワイトグリントは買う予定だったんだ。
だが、アーバイン使用のコマンドウルフ(ZOIDS)、エステバリス・カスタム(ナデシコ)、シュープリス夜間戦闘ver(AC)等を見つけてしまったわけで。
ほ、欲しい・・・
今、これに加えてブラックサレナとかバン使用のシールドライガーも欲しい状態なんだが・・・
ホワイトグリントは予約済みだし。

金が全然足りんぞ・・・
えぇい、部屋にあるものを売って金を・・・
まず隅に積まれてるゲーム(推定15本程度)を全部、棚の奥にしまったままのフィギュア(アルター製)を1つ。あとは・・・この机いらねぇな。この棚もいらん。
ふふふ・・・これだけ売れば・・・

・・・ちょっと新アニメ見て落ち着いてくる。
澪かわいいよ澪
«  | HOME |  »
